ひごっ家 敬老会
令和3年9月15日(水)に『ひごっ家敬老会』を開催しました。
今年は長寿のお祝いの方が5名おられました。5名の皆様には、職員手作りのお祝い色紙を贈りました。
今年もコロナ禍のため、当日のご利用者のみでの開催となりましたが、少しでも楽しんでもらえたらと職員による出し物(踊り)を行いました。いつもとは違う職員の容姿や踊りに皆様楽しまれました。
出し物の後には、御祝膳を堪能されました。
感染予防に努めながらも笑い声の絶えない敬老会となりました。
孔子会プロフィール

- 毎月の誕生会をはじめ、季節を感じていただける行事やレクレーションを企画しています。お便りブログではそんな私どもの取り組みを、お知らせでは私どもからのお知らせをご紹介出来ればと思います。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
最新記事一覧
お知らせ2023.08.25お洗濯物の交換方法(孔子の里)
お便りブログ2023.08.16孔子の里納涼祭☆入所
お便りブログ2023.08.01🎆まゆの里 ふれあい夏祭り🎆
お便りブログ2023.07.19七夕