年末年始の面会・お洗濯物交換のお知らせ

平素は当施設孔子の里の介護業務にご協力を頂き感謝申し上げます。

年末年始の外出・外泊・面会・洗濯物交換について施設内で協議を重ねておりましたが、この度の県内の感染症(インフルエンザウイルス・新型コロナウィルス)の感染状況と年末年始の職員体制を踏まえ、年末年始の外出・外泊は全面中止とさせていただくことを施設方針として決定いたしましたのでお知らせいたします。

ご面会については、従来通りですが、12月28日迄の予約締切、及び面会1回につき2名様までとし、大勢でのご面会はご遠慮いただきますようご協力のほどよろしくお願いいたします。

(3名以上のご面会はオンライン面会とさせていただきます)

お洗濯物交換につきましては31日~1月3日迄中止となります。

また、ご面会後数日内にご家族内でのインフルエンザウイルスや新型コロナウイルスへの罹患が確認された場合は、お手数ですが施設までご一報いただきますようお願いいたします。

 

  12/30(土) 12/31(日) 1/1(月) 1/2(火) 1/3(水)
外泊 中止 中止 中止 中止 中止
外出 中止 中止 中止 中止 中止
洗濯物交換 通常通り 中止 中止 中止 中止
面会

予約は28日迄

通常通り

2名迄

通常通り

2名迄

通常通り

2名迄

通常通り

2名迄

通常通り

2名迄

孔子会プロフィール

孔子会
孔子会
毎月の誕生会をはじめ、季節を感じていただける行事やレクレーションを企画しています。お便りブログではそんな私どもの取り組みを、お知らせでは私どもからのお知らせをご紹介出来ればと思います。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。