2階・3階ご入所者様一部面会解除のお知らせ

平素は当施設の運営にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

今後インフルエンザ感染症等の流行時期になる前に、面会を一部解除させていただくことといたします。

前回と同様、2階3階のエレベーターホールでの面会となります。事前に電話等でのご予約、マスクご持参の上お越しください。感染シールドをはさんでの面会となりますのでご了承ください。

尚、ご連絡はホームページでの記載とご家族様への孔子の里だより郵送のみとなりますので、面会を希望される他のご家族様がおられる場合はお手数ですがご連絡をお願いいたします。

 

面会日(予約制)

・日曜以外 14001730の間で10以内

前日までのご予約をお願いいたします。  ※予約の電話受付は9:00~17:00です。

☎0968-38-5666

面会人数

・入設人数は人家族様お1人のみ

1名(1世帯/1日)の入所者様に対して面会人数1名です。

面会場所

・2階・3階ともにエレベーターホール

面会時の注意

玄関にて体温チェック、面会簿のご記入をお願いします。

おマスクをご持参ください。

入設をお断りする場合

・2週間以内に新型コロナウイルス感染者やその疑いのある方と接触した場合

・発熱、咳、鼻水などの風邪症状のある方

・感染者の多い地域へ移動された方

・同居家族に上記同様の症状のある方

※状況によりご案内の内容が変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

従来のオンライン電話及び窓越し面会は継続いたします。

 

孔子会プロフィール

孔子会
孔子会
毎月の誕生会をはじめ、季節を感じていただける行事やレクレーションを企画しています。お便りブログではそんな私どもの取り組みを、お知らせでは私どもからのお知らせをご紹介出来ればと思います。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。