新型コロナウイルス対策についてのお知らせ  (ショートステイ・通所リハビリテーション)

孔子の里ショートステイ・孔子の里通所リハビリテーション

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ

現在報道でもありますように新型コロナウイルスについて、

下記の通り当施設においても対応させて頂くこととなりました。

高齢者施設でもありますし、感染拡大を防ぐためにも

送迎の際にその日の体調をお伺いすると共に体温測定をさせて頂きます。

皆様のご理解とご協力の程お願い申し上げます。

なお、ご不明な点がございましたら、

孔子の里、孔子の里通所リハビリテーションまでご連絡お願いいたします。

 

1, 期間:しばらくの間

2, 内容:送迎時に体温測定

体温37℃以上の際は通所リハビリテーション並びにショートステイ利用を控えていただきます。

(尚、発熱・咳・下痢・嘔吐等の症状がある場合はご報告をお願いいたします。)

3, ご家族様内でも上記の症状がありましたらご報告・ご連絡をお願いいたします。

4, 通所リハビリテーションご利用の際はマスクの着用

(マスク持参をお願いいたしておりますが、施設にて手作りマスクを1枚支給いたしました。2枚目より2枚1セット100円で販売しております。)

5,   ショートステイをご利用の際は入所者さとの接触をひかえさせていただきますので、食事も含めてショートステイ居室の方で        ごしていただきたいと思います。

 

お問い合わせ

介護老人保健施設 孔子の里

℡ 0968-(38)5666

孔子の里通所リハビリテーション直通

携帯 090-8621-6404

 

 

孔子会プロフィール

孔子会
孔子会
毎月の誕生会をはじめ、季節を感じていただける行事やレクレーションを企画しています。お便りブログではそんな私どもの取り組みを、お知らせでは私どもからのお知らせをご紹介出来ればと思います。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。