まゆの里 写真撮影会📷(お花見🌸)
まゆの里では3月下旬にお花見として、ご家族様も参加可能である方は参加していただいた写真撮影会を行いました。当日はあいにくの天気でしたが、何とか行うことができました。
満開の桜の中、ご家族様と会話を楽しまれたり、写真を撮られたりして楽しむことができました。
まゆの里に戻ってからは、お花見弁当を準備していましたので、皆様で乾杯後においしくいただきました。
来年も皆様いっしょに行けるように思いながら、ブログを作成していました。
最後まで読んでいただきありがとうございました♪
孔子会プロフィール

- 毎月の誕生会をはじめ、季節を感じていただける行事やレクレーションを企画しています。お便りブログではそんな私どもの取り組みを、お知らせでは私どもからのお知らせをご紹介出来ればと思います。お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。
最新記事一覧
お便りブログ2026年7月31日ひごっ家 七夕🎋
お便りブログ2026年7月20日ひごっ家 茅の輪くぐり
お便りブログ2026年7月7日まゆの里 大運動会🏆
お便りブログ2026年5月8日まゆの里 お花見会🌸








